iittala/イッタラ キュリアス マインド オブ オイバ トイッカ 新色、新柄、少量ですが入荷致しました。

iittala/イッタラ キュリアス マインド オブ オイバ トイッカ
新色、新柄、少量ですが入荷致しました。
※不定期生産のスペシャルプロダクトのため、次回入荷予定は未定です。

伝説的デザイナー オイバ・トイッカは無限の想像力、生き生きとしたデザイン、鮮やかな色使いにより多くの人に愛されてきました。

バーディー マグ ブルー

人々の行動を不思議に思いながら興味を抱いている、風変わりな鳥のキャラクター、“バーディー”。鮮やかな色彩でバーディーはより生き生きし、今にも動き出しそうな表情をしています。

チーター マグ ブラウン

チーターは、トイッカがアフリカ旅行からインスピレーションを得て、ドローイングしたのものです。パターンをよく見ると、隠れたモチーフを見つけることができる楽しさ溢れるデザインです。

フルッタ マグ イエロー

フルッタのパターンは1960年代に発売されたグラスウェアのために、トイッカが手描きしたスケッチがベースとなっています。元のスケッチと同様、フルーツを描く線はそれぞれ太さが異なります。

トイッカの好奇心をつめこんだようなアイテムたちは、あな たの日常の好奇心が生まれる場所に個性のあるスタイルを演出してくれることでしょう。

店頭に展示しております。
お手にとってご覧頂きお気に入りを見つけて下さい。

    コメントを残す