ノーマンジャパンの展示会&イッタラストアへ行ってきました。

先日ノーマンジャパンの新商品の展示会に東京のノーマンジャパンのショールームに行ってきました。

ノーマンジャパンはブラインドやウッドシャッターを販売しているメーカーです。

上の写真はウエスタンレッドシダーのウッドブラインドです。

ノーマンジャパンはウッドシャッターが有名で、日本ではあまりなじみが薄いのですが海外の映画などでよく出てきます。

ノーマンはウッドシャッターが世界シェア1位の会社です。

色も沢山あります。ハネがブラインドの様に回転して開いたり閉じたり出来ます。

ドアタイプ。

折れ戸タイプ。

引き戸タイプと窓回り以外にも間仕切りにも人気だそうです。

ハネの太さも色々あります。

施工セミナーも見てきました。

 

続いてはお馴染みのウッドブラインド。カラーが豊富です。

こちらはウッドブラインド。素材が桐の為、とても軽い物特長です。当店でも展示しています。

新商品で生地が1台で3種類ついたトリニティハニカムスクリーン。2種類というのは今まで色々なメーカーでありますが、3種類は初めて見ました。

遮光生地、採光生地、レース生地の様な使い方が出来ます。ハニカムスクリーンもカラーバリエーションが豊富です。

海外のメーカーだからか、操作に紐を出来るだけ使わないで、コードレスタイプの商品が多いです。

ハニカムスクリーンも当店で展示しております。ハニカムスクリーンは生地がハチの巣状になっていて断熱効果の高い商品です。

当店でも取り扱いのあるメーカーですので是非ご来店、お問い合わせ下さい。

>>ノーマンジャパンのホームページ

 

せっかく東京まで行ったので、表参道のイッタラストアによって来ました。

当店でもイッタラの食器はたくさん取り扱っているので、展示の仕方などを参考に。去年オープンして行ってみたかったので楽しみでした(^^)/

一緒にカフェか併設しているので遅めのランチを。

私はティーマランチBのナポリタンです。ティーマのボウルのハニーで出てきました。食器は全てイッタラの物でお水はカルティオで。お水も美味しい気がしちゃいます(^^♪

 

 

    コメントを残す