イッタラのグラスが入荷して来ました!!

これからの季節にピッタリのiittala(イッタラ)のグラスが入荷しました。

ご紹介の商品はアイノ・アアルト シリーズのハイボールグラス(330ml)とタンブラー(220ml)。

このシリーズはなんと1932年に誕生し、現在販売されているイッタラの中で最も歴史のあるシリーズです。

色も沢山あり、上の画像はライトブルー。

↑クリア。

↑アップルグリーン。

↑グレー。

↑ウォーターグリーン。

ペアセットなのでプレゼントにもおすすめです。

これからの暑い夏にイッタラのグラスはいかがですか?

イッタラについて

フィンランド・イッタラ村の小さなガラス工場で生まれたもの。それは人々の日々の日常を明るく照らし、豊かにするものとなり、時代を超えて今に生きています。独特な個性を放ちながらも生活の中にとけこみ、使いやすいもの。そのデザインが持つ人の個性をあらわし、決して飽きがこないこと。それがイッタラの生み出すものなのです。

デザイン界の巨匠、カイ・フランクおよびアルヴァ・アアルトのプログレッシブな哲学は、今もイッタラがイッタラらしくあれるよう、息吹を与え続けています。美しいこと。しかし朽ちることはなく、顧みられなくなる時のくることのないタイムレスなデザインを、イッタラは追い求めています。

イッタラ公式通販サイトより

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です