ウイルス関連の飛沫感染予防にビニールカーテン

ビニールカーテンがTOSOから発売しました

先日タチカワブラインドから透明ビニールのロールスクリーンが発売とブログで紹介しましたが、今回はTOSOからビニールカーテンが発売しました。

ビニールロールスクリーンのブログはこちら⇒透明ロールスクリーン

いままでもビニールカーテンは取り扱いはあったのですが、TOSOから発売したことで当店としては扱いやすくなりました。

施工例にもビニールカーテンが載っています。⇒作業場にビニールカーテン

上の画像は網入りのタイプです。網の入っていないタイプや防虫タイプなんかもあります。

工場や倉庫にはもちろんオフィスや店舗先でも良く見かけるビニールカーテン。

間仕切りとしても便利です。光も入り暗くならずに冷暖房の効率アップにも良いですね。

また住宅でもベランダの雨除けなどにもおすすめの商品です。

施工イメージはこんな感じです。

そして現在関心が高まっているウイルス関連の飛沫感染予防にも有効な商材です。

ビニールロールスクリーンもそうですが安心の防炎商品です。

防炎でないビニールを使っていたことで燃えてしまい危険!とニュースでも結構やっていました。

防炎品は燃えないのではなく燃え広がらない商品です。

オーダーですのでサイズもピタリに作れます。

    コメントを残す