ノーマン取り扱い始めました

ノーマンジャパンの商品を展示しました

NORMAN(ノーマン)は世界中でトップクラスのシェアを持つブラインドやロールスクリーンの製造メーカーです。ウッドシャッターが有名です。

当店も取り扱いを始め、店内にサンプルを展示しました。スマートドレープシェード、ウッドブラインド、ハニカムスクリーンの3点展示しました。

 

まずはスマートドレープシェード(サムネイルの商品です)

こちらの商品は縦型ブラインドのようなカーテンのような商品で、Uの字に生地が付いていてバーチカルブラインドの様に動きます。そして最大の特長が下が何も付いていないのでウォークスルー出来ちゃいます。小さなお子様のいるご家庭だとヒモがありタテ型ブラインドを取り付け出来なかった方におススメです。動画もあります。

操作はバトン式のみになります。

次はウッドブラインドです。

特長は

・素材が桐で出来ている事です。桐は軽いので操作も軽いです。

・スラットに穴が無いので遮光性が高いです。

・色も全部で42色。桐柾目材の美しい木目を活かすステインカラー16色、スタイリッシュな空間にも映えるペイントカラー14色、さらにワンランク上の高級木感を楽しめるオスモカラー12色です。

展示品はオスモカラーのシルクグレーです。

最後にハニカムスクリーンです。

展示品は上下コードレスタイプです。

上も開きます。上からの光を取り入れて、視線を遮る事が出来ます。コードレスで安心です。

45mmnダブルハニカムも特長です。

ノーマンのハニカムは生地がなんと89種類から選べます。

 

是非ご来店頂いて実物を見て操作してみて下さい。

最後までありがとございました。

 

 

    コメントを残す