クォーターリポート取り扱い始めました

純国産にこだわったファブリックメーカー「QUARTER REPORT/クォーターリポート」のカーテン取り扱いはじめました。

カーテン以外にもファブリック雑貨も取り扱いいています。

その中でもおすすめの生地を少しご紹介。

クォーターリポートの中でもロングセラーのピジョン。優しく明るい色、のびのびとはばたく鳥が印象的な北欧風デザインです。

白地に微妙に色が異なるシャンブレードットが並ぶ、大胆な北欧風でありながら飽きのこないデザインのチャルカ。タテに20番・ヨコに16番手の糸をしっかりと打ち込んでいるため、しなやかで軽く表面が美しいサテン生地を使用しています。7色と多色展開で、ブルーやイエローなど子供部屋にもおすすめです。

 

クォーターリポートはコラボ商品も沢山あるのですがその中でもおすすめが北欧を代表するキャラクタームーミンのデザイン「ムーミントリビュートワークス」シリーズです。

ここにいるよ

 

あの「マリメッコ」のデザイナーでもある鈴木マサル氏の手によって、原作の世界観を踏襲しながらも、圧倒的な繊細さと版と版を重ね合わせ色を創る技法「重版」を多用した奥行きのある色彩により、原作者トーベ・ヤンソンさんのご子孫、ソフィア・ヤンソン女史も絶賛する新たな「ムーミン」の物語が紡ぎ出されました。

ポルカドットとミイ

 

是非、ご来店になって実物を見てください。とても可愛いですよ。

クォーオーターリポートの生地はほとんどが天然素材、綿や麻で出来ています。

詳しくはコチラもご覧ください。>>クォーターリポート

    コメントを残す