アルメダールスの小物取り扱い始めました

スウェーデンのテキスタイルメーカーalmedahls(アルメダールス)の小物も取り扱い始めました。

アルメダールスはもともとキッチンの小物で人気のメーカーでカーテンは取り扱っていたのですが小物も小物もこれから増やしていこうと思っています。

アルメダースのカーテンついて書いたブログは>>コチラ

まずはカッティングボード

カッティングボードとはようはまな板ですね。

アルメダールスのカッティングボードは木製の板にアルメダールスのデザインをプリント、表面はメラミン加工をしています。日本のまな板に比べて小さいですがパンやケーキを切るのにちょうどよく、キッチンのインテリアに飾りたくなります(^-^)

 

アルメダールスと言えばこれと言っても良いアイテムのキッチンタオル。

リネンとコットンの素材で吸水性がよく、ディッシュクロスとして人気の商品です。

棚の目隠しにつかったり、タペストリーにしたりインテリアとしも使われています。

画像の商品はアルメダールスの定番柄「Persons kryddskåp(ハーブ)」です。

 

最後はスポンジワイプ

スポンジワイプは台ふきんのような使い方です。

吸水性・速乾性を兼ね備えたキッチンワイプで、水に濡らすと10倍もの水分を吸い取ってくれる優れものです。1枚あるだけでなんだか楽しくなるアイテムです。

 

徐々に種類も増やしていく予定です。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です