ニチベイのハニカムスクリーンのスマートコード式展示しました

ニチベイの新商品スマートコード式のハニカムスクリーンを展示しましたのでご紹介です。新しい展示サンプル続々入ってきています。前回のウッドブラインドのブログも是非ご覧下さい。

>>ウッドブラインド展示しました

スマートコード式はニチベイの商品の操作方法の1つで、1本のコードで軽快に操作できるスマートコード式は操作するコードがループ状になっていないため、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

今回新たにウッドブラインドの操作方法に追加とハニカムスクリーン、プリーツスクリーンはリニューアルして発売しました。

今回ご紹介するのはハニカムスクリーンのペアタイプのスマートコード式です。プリーツスクリーンも操作方法は同じになります。

以前までのスマートコード式はペアタイプ場合2本コードが出ていました。個人的にはこれが操作が分かりにくくお客様におススメしにくい操作方法でした。今回リニューアルして1本になりかなり分かりやすくなったのでおススメしやすくなって商品です。

見た目はアルミブラインドのワンポール式に似ています。

 

ペアタイプの場合、上の画像の様に三本線の下の線に矢印が付いている時に操作すると、下の生地が動きます。

そして

真ん中の線に矢印が付いている状態で操作すると、上の生地が動きます。

切り替えはポールを半回転すると切り替わります。文章だとかなり分かりにくいので動画をご覧下さい。

操作感も軽く、片手で操作出来ます。

是非ご来店頂いて操作感を試してみて下さい。

 

    コメントを残す