インテリアライフスタイル2019に行ってきました

先月東京ビッグサイトで行われたインテリアライフスタイル展に行ってきました。

その時の様子です。

アイフェローズさんのブースです。アルメダールスを中心に雑貨を取り扱っています。写真左下のアルメダールスのフィッシュ柄のマグとキャニスター。一度廃番になっていたのですが復活。9月頃に当店にも入荷予定です。

こちらはスカンジナビスク・ヘムスロイド社の木製のフィギア。北欧らしいデザインでクリスマス商品もあります。ハンドメイド品です。

 

 

ほか次はピーオーエスさんのブース。

ムーミンとニョロニョロのスタンドライト。

こちらはモビール。天井から吊り下げて楽しむ飾りです。

ピーオーエスさんはムーミン雑貨も豊富で、こちらはムールラ社のホーローのマグカップ。種類もたくさんあります。

こちらはムーミンのポスター。

 

最後は当店もたくさん取り扱っているルネデューさん。

エストニアのファブリックブランド クックスホーム。リネンを使った生地でクッションカバーやエプロン、ランチョンマットなど。

今回新柄でバスケットをイメージした柄「ゴルブ」。爽やかな柄で夏にピッタリです。当店でもすでに入荷して販売しています!

他にもたくさんあり紹介しきれないのですが、秋に向けてライフスタイル展でみた新商品入荷します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です