タチカワブラインドの電動プリーツスクリーン

こんにちは、オーダーカーテン&インテリア雑貨のプロヴァンスの風(有限会社ホンダリビング)です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日は先日発売しましたタチカワブラインドの電動のプリーツスクリーンについてです。

いつもならタチカワブランドが勉強会を開いてもらって見に行ってたのですが、コロナの影響で開催できないとの事で営業の方がお店に現物を持って勉強会をして頂きました。

ありがとうございます(^-^)

今回の目玉はプリーツスクリーンのペアタイプ(ダブルタイプ)の電動式です。

ペアタイプはカーテンで言えば厚地タイプとレースタイプの2つの生地が1台で出来るタイプです。

このペアタイプは各社発売しているのですがペアタイプで電動タイプがあるのはタチカワブラインドだけです。

 

 

リモコンで操作します。音もかなり静か、操作も簡単です。

コンセントがあれば簡単に取り付け出来ます。取り付けたい場合はあらかじめ近くにコンセントを付けておくのをおすすめします。

タチカワブラインドの電動商品名は「スマートインテリアシェード ホームタコス」と言ってます。

プリーツスクリーンの他に、ロールスクリーン、ヨコ型ブラインド、縦型ブラインド、ローマンシェード、カーテンレールと様々な商品が出ています。

スマートと付いているのはスマート家電と組み合わせも出来るからです。

価格は通常の商品に40,000~60,000円プラス(メーカー上代)になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す