新築事務所にウッドブラインドやバーチカルブラインドなど施工事例

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

新築の事務所にウンドブラインドやバーチカルブラインドなど施工しました

社長室はおしゃれにウッドブラインドです。床のタイルカーペットもカッコイイですね!

黒の壁紙に合わせて濃い目のウッドブラインドです。

 

他のお部屋はロールスクリーンでスッキリと

グレーのフロアタイルのお部屋にはグレーのロールスクリーン。

ネイビーのタイルカーペットのお部屋にはネイビーのロールスクリーンで統一感を出しています。とてもおしゃれな事務所ですね。

エントランスのスペースです。

両サイドのスリッド窓はロールスクリーン。中央の大きな窓にはバーチカルブラインドです。こちらもグレー系の色でまとめています。バーチカルとロールスクリーンの生地は同じ生地で合わせられるものが多いのですが今回は対応出来ない生地だったので近い色の物でコーディネートしています。

最近はバーチカルブラインドの人気がかなり高いような気がします。バーチカルブラインドは写真映えするのでインスタとかの効果でしょうか。

今回取り付けたのはバーチカルブラインドはトーソーのコルト。ロールスクリーンとバーチカルはニチベイのポポラ2です。

 

最後までありがとうございました。

【住宅区分】事務所・新築

【施工場所】エントランス・事務所