パリ風のおしゃれなお家のブレイクスタイルなどカーテン施工事例

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

パリの街並みにありそうなおしゃれな新築のお家カーテン施工しました

おしゃれな洋風のお家です。

こちらはダイニングにはブレイクスタイルでグレーのカーテン。ブレイクスタイルは何cm長くするかは好みですが今回はを3cmほど長くしています。ドレープは川島織物のシャンタン生地。レースはシンコールです。

※ブレイクスタイルはカーテンの裾を床まで長く垂らすスタイルで、海外インテリアでよく見るスタイルです。

キッチンの小窓にはカフェカーテン

マグネットタッセルでおしゃれに!生地はリリカラのウェーブロンの生地です。

こちらはリビング。リビングは縦長の窓で厚地はローマンシェードに、レースはカフェカーテンスタイルです。

こちらは寝室。

こちらもブレイクスタイルで同じく3cm程度長くしています。保温性、遮光性も高く出来るブレイクスタイルは寝室にもおすすめです。

2階に上がった階段の小窓もカフェカーテンとマグネットスタイルの組み合わせ。

上がりきった所にはちょっとしたスペースがありこちらはサンゲツの真っ白なシャンタン生地のカーテンです。

白の床や建具に良く合っています。

2階のダイニングキッチン。

こちらもローマンシェードとカフェカーテンの組み合わせです。

洋室もシェードとカフェカーテンの組み合わせ。

壁の色に合わせてグレーの遮光生地です。

最後に2階の寝室

写真では分かりにくいですが、レースカーテンはスミノエのグレーがかったカラーレースでとてもおしゃれな雰囲気です。

カーテンレールは全てトーソーのアイアンレールグレイス19です。

とても素敵なお家でした。

 

最後までありがとうございました。

【住宅区分】住宅・新築

【施工場所】リビング・ダイニング・キッチン・寝室