ノーマンのウッドブラインド施工事例

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

ノーマンジャパンのウッドブラインド ウエスタンレッドシダーブラインドを取り付けました

今年になってから新たに取り扱い始めましたNORMAN(ノーマンジャパン)の木製ブラインドをダイニングに施工させて頂きました。

ノーマンは台湾の会社で世界トップクラスのメーカーです。

今回取り付けたのはウエスタンレッドシダーの木を使ったウエスタンレッドシダーブラインドです。

ブラインドの下に壁もレッドシダーを使っていて、打ち合わせの時にお客様にその話を聞いて是非こちらをとおススメさせて頂き即ご採用頂きました。

壁のレッドシダーとも合わせてヴィンテージ感ある感じがとてもカッコ良かったです(^^)

ノーマンのウッドブラインドの特徴はスラットに穴が無い事と、閉じた時にスラットが垂直になるのでより光漏れがほとんどありません。

穴が無いのは他のメーカーでもありますが、スラットがここまでピッタリになるのはノーマンが一番だと思います。光漏れを気にされる方におすすめの商品です。

工場が海外なので納期が3週間程度と他メーカーに比べて長いので急ぎの場合は難しい所があります。

ウエスタンレッドシダーブラインドは自然の色味を活かしているので1枚1枚色が違います。

ノーマンのウッドブラインドはウエスタンレッドシダー以外にも全42色とかなり豊富です。

 

となりのFIXのスリット窓にはブラウンのロールスクリーンで合わせました。

ニチベイのロールスクリーンでラフィーという生地です。

最後までありがとうございました。

 

【住宅区分】住宅・新築

【施工場所】ダイニング