瀬戸内デニムのカーテン

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

デニムのカーテン瀬戸内デニム

昨日の続きです。前回はリビングと吹き抜けのバーチカルブラインドについて書いています。>>傾斜窓にタテ型ブラインド

藤岡市の工務店 和建匠様 のモデルハウスの2階の洋室にはデニムのカーテンです。

広島県福山市にあります株式会社瀬戸内デニムはmade in瀬戸内にこだわったデニムカーテンの専門メーカーです。

 

ハトメスタイルのグレーのデニムカーテン。ポールはトーソーのルブラン22です。ヴィンテージ感のあるルブラン22はデニムカーテンとの組み合わせにおすすめのカーテンレールです。

タッセルには瀬戸内デニムのロゴがカッコよく刺繍されています。またデニムらしく革パッチも付いています。

瀬戸内デニムのデニムはカーテンの為に作られているので、色落ちや伸縮が出来るだけ少なくし、触り心地もとてもやわらかいのが特徴です。

グレーの他にベージュも納めました。

ハトメスタイルの次はオーバーオールスタイルです。

ジーンズの世界観を取り入れたおしゃれでかわいいスタイルです。こちらはグリーンですがインディゴも納めました。

インディゴはザ・デニムって感じで一番人気のカラーです。

 

次は和室です。プリーツスクリーンのコードレスタイプです。

畳が入る前だったのが少し残念(^^;)

コードレスでお子様がいるご家庭でも安心です。グリップを持って上げ下げが出来ます。

地窓など低い位置の窓や小窓におすすめです。操作も簡単です。今回はタチカワブラインドのペルレ25です。

最後に寝室はロールスクリーンの遮光生地。写真では分かりにくいのですが真っ白な生地です。

上部にはカバーを付けています。カバーを付ける事で、上部からの光漏れも防げますし、見た目もおしゃれになります。タチカワブラインドは標準はシールドと呼ばれている同じ生地のカバーが付くのですがコチラに価格変わらず変更出来ます。単色4色と木目5色から選べます。

 

和建匠(なごみけんしょう)様のモデルハウスの見学はご予約受付中です(2022年4月17日現在)。>>和建匠様ホームページ

 

最後までありがとうございました。

 

【住宅区分】住宅・新築・モデルハウス

【施工場所】子供部屋・寝室・和室