ウッドシャッターの取り扱い始めました

ノーマンジャパンのウッドシャッターの取り扱い始め店内に展示をしました。

展示したのは開き戸タイプのウッドシャッターです。他にも折れ戸(クローゼットのイメージ)や引き戸タイプもございます。

ウッドシャッターについて

ウッドシャッターはその耐久性の高さから、世代を超えて大切に受け継がれるウィンドウインテリアの最高級品とされてきました。ヨーロッパの王室や中東の宮廷、歴史ある教会、北米の邸宅や高級リゾートホテルなどには必ずといっていいほど、長い時を経た味わい深いウッドシャッターが窓辺を美しく彩っています。

NORMAN®のウッドシャッターはシェア世界一。

世界中で信頼され、お客さまの快適な暮らしを支え続けているプロダクトです。

ノーマンジャパンのホームページより引用

ウッドシャッターは、ルーバーの角度調節やパネル本体の開け閉めにより、採光と遮蔽、風通しの調節、外からの視線のコントロールができます。

ルーバーは手で角度調節出来ます。

↑小学2年生の娘が紹介してくれてます(^^♪

カラーも67色もあり、展示したのは一番人気のピュアホワイトです。色によってイメージもかなり変わりそうですね。

もちろん扉を開く事も出来ます。

 

北米のアメリカンスタイルやカリフォルニアスタイル、ハワイアンスタイルの住宅にも良く合いそうです。

取り付けてみて思ったのは、遮光性、遮音性、遮熱性の高さです。遮光性、遮熱性は高いのは想像していたのですが遮音性の高さにも驚きました。

ノーマンジャパンのホームページにも詳しく書いてありますので是非ご連絡下さい。

>>ノーマンジャパンホームページ

 

ビフォー

ビフォー

アフター

    コメントを残す