ムーミン柄の北欧生地を使った割烹着

フィンランドで生まれた、北欧を代表するキャラクター「ムーミントロール」とその仲間たちが描かれた北欧生地を使った割烹着。
鈴木マサル氏が描いた、MOOMIN TRIBUTE WORKSの生地でかっぽう着をつくりました。
鈴木氏が最初に頭にイメージしたのが「ここにいるよ」。 それぞれのキャラクターの距離感、たたずまい、世界観等、このシリーズの原点となるデザインです。
ムーミン谷のキャラクター達が描かれたユニークでレトロな昔ながらの割烹着。
ムーミンの世界観を感じていただけます。
かっぽう着ならではのゆったりフォルムなので、動きやすく、使いやすい仕様です。
小物を入れるのに便利な大きめポケット付き。
袖口はゴムを入れて絞り込んでいます。
忙しい毎日の家事・作業に、袖口まで生地で覆われているので、衣服の汚れを気にすることなく作業できます。
背面は上下2箇所のリボンの仕様です。

カラーも5色からお選びいただけます。

他にもムーミンのキッチン雑貨もございます。

食器洗いにセルロース100%、圧縮スポンジ。

使用後は燃えるゴミとしても無害で土に還ります。
地球に優しい、優れもの。まさに次世代のキッチンツールです。

北欧生まれの優秀なふきん『スポンジワイプ』。

ムーミンとその仲間達が描かれているディッシュクロス(食器拭き)、カウンタークロス(台拭き)、おしぼり、水切りマットなど使い勝手と実用性のあるフキンです。

店頭に展示しております。
お手にとってご覧頂きお気に入りを見つけて下さい。

ご来店お待ちしております。

    コメントを残す