カーテンレールのディスプレイを新しくしました

カーテンレールで国内で一番シェアのあるメーカーのTOSO(トーソー)の新しいカーテンレールのカタログが7月に発売しました。

そこでトーソーの担当の営業さんがカーテンレールのディスプレイを一新する事を提案頂いて先日完成しました。

アクリルのパネルを土台にカーテンレールが付いています。見やすくきれいになりました。営業さんありがとうございます(^-^)

上は装飾レールと呼ばれています木製レールやアイアンレール。(グレイスノーヴァ・ルノ・ウッディ28・ローレット木目)

こちらは機能性レールと呼ばれる一般的に良く使われているエリートとネクスティのレールとふさ掛けです。

少し変わっているレールで一番上に飾ってあるのはヴィンクスシェルフという商品でカーテンレールの上に棚が付いているいます。SNSとかでカーテンレールの上に棚を使ている写真が多くあったことからヒントを得て開発したとの事です。今回のカタログから棚のみの販売も始まりました。(上からヴィンクスシェルフ・ルブラン22・クラスト19)

このように棚の上に溝が切ってあるのでポストカードやフレームが立てかけやすい構造になっています。(ポストカードは瀬戸内デニムのポストカードです。当店は瀬戸内デニムの正規取り扱い店です。瀬戸内デニムについてはこちら

木製レールで今人気なのはこちらの上2つのノルディ25で家具に使われる木材の色からレール色が考えられたカーテンレールです。

この2種類が今回新発売したモノ16とグレイスブライト16です。

モノ16は無駄を削ぎ落としたシンプルなデザイン。画像はダークグレーで他にブラックとホワイトがあります。

下はグレイスブライト16ゴージャスなタイプのレールで画像はシルバーで他にゴールドもございます。

    コメントを残す