入園、入学準備フェア開催中

北欧ブランド スタジオヒッラの生地

レッスンバッグ

レッスンバッグは通園・通学、おけいこにも。絵本が入る手提げかばん。まちなしのフラットな形です。
表面にはコーティング加工を施しているので汚れに強く、生地自体も丈夫になっています。

巾着大、巾着小

巾着大は学校の体操服が入るサイズの巾着袋。
お子様の通園、通学にはもちろん、大人の方でも旅行中の服入れ、着替え入れにもできるので使い方はたくさん。

巾着小はコップや箸箱が入るサイズの巾着袋。
お子様の通園、通学にはもちろん、大人の方でも散らばりがちな小物を入れて、バッグの中身整理に使ったりできます。

シューズバッグ

子ども用の上履きが入るシューズバッグ。まちなしのフラットな形です。
持ちやすいコンパクトなサイズと持ち手は1本になっています。
表面にはコーティング加工を施しているので汚れに強く、 生地自体も丈夫になっています。

レインボーベア タオルハンカチ ループ付きタオル

タオルハンカチは小さなバッグやポケットにも収納しやすいサイズ。
プチプレゼントにもお勧めです。

ループ付きタオルはヒモ付きなのでそのままフックに掛けれらる優れもの。幼稚園、保育園でも大活躍。入園入学のギフトとしてもおすすめです。

ヒール付きスリッパ

甲の部分には大きいリボンをあしらった、大人の上品さとかわいらしさを兼ね備えたヒール付スリッパです。
一度ご覧に足を運んでみませんか?
お待ちしております。

    コメントを残す