【新商品】北欧のかわいい木製人形ノルディカニッセ入荷しました

 

お家に幸せをもたらす北欧の妖精 ノルディカニッセ2020

ノルディカニッセは、デンマークの妖精ニッセをモチーフにした木製人形ブランドです。

毎年新しいデザインが発売されてコレクターもいるというかわいい木製人形で、今年から当店も取り扱いを始めました。

サンタクロースもいて、クリスマスの雰囲気に一気にしてくれます。

ノルディカニッセはひとつひとつエストニアの職人が丁寧に手作りで作っています。

なのでひとつひとつ微妙に表情が違うので、お気に入りを見つけて可愛がってあげて下さい(^^♪

 

ノルディカニッセについて

当店にございますかわいいニッセを少しご紹介

定番の赤サンタシリーズ。ギターにを持った哀愁漂うサンタ。そりに乗っているサンタ。そして2021年干支の牛を持っているサンタです。

干支シリーズも毎年発売している人気シリーズです。

グレーのサンタはサイレントナイトシリーズ。スタッフでNO1人気は寝そべっているサンタ。

ちなみに私は奥にいる青いサンタが好きです(^-^)

こちらは毎年クリスマスに数量限定で特別に作られる「イヤーズノルディカ」

2体セット、専用の木箱入りです。

 

そして、数量限定で

ポストカードをプレゼント。1体ご購入に付、1枚プレゼント。数に限りがありますのでご了承ください。

 

ノルディカニッセについてもっと詳しく知りたい方はこちら

ノルディカニッセ公式サイト

 

是非、かわいいニッセに会いに来てください!

    コメントを残す