フィンレイソンの新柄カーテン発売

フィンレイソンの新柄カーテン発売

7月1日にフィンレイソンの新柄カーテンが発売しました。

個人的に待望のコロナのカーテンです。

レースはエレファンティ。

北欧モダンなインテリアにピッタリのコロナ。

すでに販売しているマットや壁紙などはとても人気で、なぜカーテンで発売しないのかと思っておりましたがついに!といった感じです(^-^)

 

次はタイミ柄。今まで遮光の生地はあったのですが今回は遮光ではないタイプです。

 

最後はフィンレイソンと言えばこの柄。エレファンティ。

今回はブラックが入り、シックな印象に。子供部屋につける事が多かったのですが子供部屋以外にも使えそうです。今年はエレファンティがデザインされて50周年だそうです。

当店ではカーテン以外にもフィンレイソン商品たくさん取り扱っております。ネットショップからもご購入頂けます。>>プロヴァンスの風楽天市場店 フィンレイソン

 

FINLAYSON(フィンレイソン)は、1820年に創業された、北欧フィンランド最古のテキスタイルブランドです。約200年もの長い歴史と伝統を持つFINLAYSONは、寝装品、ホームテキスタイルを中心とした質の高い商品によって、国内外の人々に最高の住まい方を提供してきました。FINLAYSONの商品はフィンランド中のどの家庭でも見られるほど、信頼され広く愛用されています。

フィンレイソン公式サイトより

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です