ホワイトデニムカーテンの施工事例

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

瀬戸内デニムのカーテン取り付けました

瀬戸内デニムのホワイトデニムのカーテンをマンションに納めさせて頂きました。

瀬戸内デニムは世界に誇る“高級デニム生産日本一”の街で生まれたオーダーカーテン。100%瀬戸内メイドの本物の本格デニムカーテンです。

※引用元:瀬戸内デニムホームページ

当店は瀬戸内デニムの正規取り扱い店です。
瀬戸内デニムのホームページはコチラ>>
デニムと言えばインディゴ系の色が思い浮かびますが、今回はホワイトデニムのカーテンです。瀬戸内デニムさんはデニム専門のメーカーだけあってデニムの色もホワイトやブルー、インディゴはもちろんグレー、グリーン系などたくさんございます。

リフォームのお客様で床にまだ畳が入ってないかったです。

瀬戸内デニムのこだわりはこのタッセル。

瀬戸内デニムのロゴの刺繍入り。

裾には革パッチ。あと、縫う糸も普通は生地と同色系で目立たない様にするのが一般的ですがデニムらしくあえて別色の糸で縫っています。

デニムのカーテンは綿100%。天然素材です。

デメリットは皆様もジーパンなどでご存知かと思いますが、普通の生地に比べて重い、ゴワゴワする。洗濯すると縮む。色褪せなどございます。

ただ、瀬戸内デニムさんのデニム生地はひと手間加える事でそのデメリットをかなり軽減しております。

 

今回のお客様はリフォームのお客様でトイレのクロスも施工させて頂きました。ローラアシュレイのビニールクロスなのでご紹介。

 

最後までありがとうございました。

 

【住宅区分】住宅・マンション

【施工場所】リビング・トイレ