瀬戸内デニムのカーテン施工事例

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

リビングに瀬戸内デニムのカーテンを取り付けました

前回の施工事例の吹き抜けに電動FUGAスクリーンと同じお客様。

吹き抜けの下のリビングの大きな窓にはアイボリーカラーのデニムカーテンを1.2倍フラットスタイルで。

デニムカーテンのブランド「瀬戸内デニム」のカーテンです。デニムだとネイビーやブルー系の色が多いのですがアイボリー、ホワイト系のデニムもカッコイイです。

レール幅に対して1.2倍のカーテン幅なので1.2倍フラットカーテンと呼んでいます。個人的には1.1~1.2倍ぐらいまで好きです。

カーテンレールはトーソーのノルディ25。最近はウッドレールと言えばの「ノルディ25」というぐらい人気のウッドレールです。

レースカーテンは1.1倍のフラットカーテンにしています。

タッセルには瀬戸内デニムのロゴが刺繍で。糸の色までこだわっているのがさすがです。

裾にも瀬戸内デニムの革パッチ付き。こちらの通常は正方形の革パッチが付くのですがお客様のこだわりで細長いタイプに変更しました。

デニムのカーテンはカルフォルニアスタイルや西海岸インテリアにおすすめです。

 

最後までありがとうございました。

【住宅区分】新築・住宅

【施工場所】リビング