ハンギングバーとローマンシェードなど施工事例

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

ローマンシェードやハンギングバーなど施工させて頂きました

新築のお客様カーテン納めさせて頂きました。

こちらはリビングはローマンシェードと枠内にレースカーテンです。シェードの生地はクォーターリポートの人気生地 岡恵里子さんデザインのフロートのアイボリー。

ダブルシェードも良いですが、こちらのスタイルの方が価格も抑えられ、洗濯などのメンテナンスも簡単なのでおすすめです。

スクリーンを降ろすとスッキリ、シェードの良さもそのままです。

お客様が当店のインスタグラムを見てこちらのトーソーのスタイルマグネットを気に入って頂いて採用しました。スタイルマグネットを使えば簡単にカーテンアレンジ出来ます。

 

掃き出し窓も同じスタイルでスタイルマグネット使用しています。

 

猫を飼いいるお客様でこちらは猫のお部屋。

こちらのお部屋もスタイルマグネットを使ってます。こちらはリリカラのレースカーテンです。

こちらは去年から発売のトーソーのハンギングバー。

洗面所のタオル掛けに。

こちらは寝室。ハンギングバーを洗濯物を掛けるランドリーバーとしてご使用予定です。カーテンはかわいいギンガムチェックのカーテン。こちらもリリカラのカーテンです。

 

最後までありがとうございました。

【住宅区分】住宅・新築

【施工場所】リビング・寝室・洗面室