ウィリアムモリスのカーテン

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

モリスのブラックソーンのカーテン

カーテン掛け替えのお客様。ウィリアムモリスの「ブラックソーン」のカーテン納めました。

川島織物のジャガード織りのカーテンです。

後ろから光が入ってしまって少し赤くなってしまい写真があまり上手く撮れなかったのが少し残念ですが実物はさすがモリスって感じです。

タッセルはお客様こだわりのビーズとボンボンのタッセル。こちらはマナトレーディングのタッセルです。

メインの掃き出し窓は上で紹介したモリスのブラックソーンですが、腰窓はリリカラのヘリテージカラーズシリーズで合わせました。

ヘリテージカラーズシリーズはモリスの壁紙とコーディネート用のカーテンとしてリリカラから販売していますカーテンシリーズです。

今回はモリスのカーテンと合わせました。ブラックソーンのベースのグリーンと合わせた深いグリーンのプレーン生地です。

ヘリテージカラーズシリーズにはレースカーテンもあります。レースはブラックソーンの所にもグリーンのヘリテージカラーズのレースを合わせました。

写真だとわかりにくいのですがグリーンカラーのレースか生地です。ナチュラルな風合いで4色展開なので色々な場所におススメの生地です。

 

最後までありがとうございました。

【住宅区分】住宅

【施工場所】リビング