ウィリアムモリスのカーテン

群馬県高崎市のオーダーカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

施工事例ご覧いただきありがとうございます。

ウィリアム・モリスのピンパーネルの施工例です

先日納めさせて頂きましたウィリアムモリス(William Morris)のピンパーネル。

ウィリアムモリスのカーテンは国内でジャガード織りの生地の川島織物セルコンの生地と輸入生地のマナトレーディンのコットンプリントの2種類あります。今回は川島織物セルコンのジャガード織りの生地です。

川島織物セルコンのモリスのページです。>>コチラ

写真を撮らせて下さいとお願いしたらフロアスタンドなど用意してくれてS様本当にありがとうございます。

ジャガード織りで繊細に織られているので、柄が浮き出るような立体感のある生地です。生地もかなりしっかりしています。さすが国内最高級の生地です。実際に見てもらうと違いが分かると思います。

掃き出し窓にはカーテンで作りましたが、腰窓にはローマンシェードで納めました。

窓の高さが一緒なので、柄も全て頭で揃えています。

シェードだと絵のようになりカーテンとはまた違う良さがあります。

当店ではカーテン以外にも玄関マットやクッションカバーなどのモリスの商品も取り扱っています。

最後までありがとうございました。

 

【住宅区分】住宅

【施工場所】リビング