高崎市新築H様邸

群馬県高崎市のカーテン&インテリア雑貨のホンダリビング・プロヴァンスの風です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日新築のお客様の施工事例のご紹介です。

リビングのメインの掃き出し窓にはプレーンシェード

ドレープの生地はリリカラのラメが入った上品なデザイン。レースは川島織物セルコンのストライプの入った生地です。上品な印象に仕上がっています。

写真では分からないのですが柄の部分はラメが入ってキラキラしています(^-^)

 

ご主人様の書斎はロールスクリーン

ご主人様の趣味のお部屋になるお部屋にはカッコイイ 黒のロールスクリーンです。

壁紙も少しグレーがかって男性らしいカッコイイお部屋になりました。

丈夫にカバーのあるタチカワブラインドのラルクシールドです。

丈夫の光漏れとロール部分を隠す事で出来るラルクシールド。ワンランク上のロールスクリーンになります。

タチカワブラインドはこの仕様が標準になっています。-1500円でシールド無の一般的な仕様にも出来ます。

 

子供部屋はかわいい柄に

子供部屋は子供らしい可愛らしいデザインの生地を奥様が選ばれました。

女の子のお部屋

パリをイメージした柄で、エッフェル塔や凱旋門が描かれています。

 

男の子のお部屋は★

男の子のお部屋には星柄のカーテン。単色ではなくグラデーションになっている所がとても気に入って一目見て「これにする」と決定!

 

階段室にはロールスクリーン

階段室には上の方に窓があり、そこにロルスクリーンを付けました。

ここもタチカワのラルクシールド。

 

トイレの小窓にはカフェカーテン

トイレが透明な窓なので目隠しにとの事で、カフェカーテンをご提案。

壁紙と似ている小さな葉っぱ柄。シンコールの遮熱の生地で透け感もない生地でいい感じになりました。

丁度、目線の辺りだけ隠せるような長さにしています。

 

最後までありがとうございました。

 

【住宅区分】住宅・新築

【施工場所】リビング・階段・書斎・子供部屋