stacksto/スタックストー 新商品入荷致しました。

stacksto/スタックストーの積重ねる収納「baquet/バケット」
baquetに必須の専用フタ「onbaquet/オンバケット」

四角いカタチ
シンプルだけど無駄を生まない。
ピタリとマッチする「四角いカタチ」は、空間を有効に活用する必然です。
フランスらしい細部にこだわったデザイン。
居住空間を大事に上手に使いたいという日本の想いと知恵。
その2つがスタッキングという概念を共有した事で、stacksto, baquet(スタックストー バケット)は生まれました。

やわらかく しなやかに
使いやすさと安全性を追求すると、素材は強くてやわらかいもの。
軽量で、持ち運びもスムーズに。

安心・安全な素材を採用
食品を直接入れられる安全な素材は、小さなお子さまや、ペットと一緒にお住まいの方にも安心。
樹脂製品特有のゴムの臭いもありません。

キッチリ片付けない、が片付くコツ
baquetに放り込んで、onbaquetを載せるだけ。
出し入れラクラクのポンポン収納は、ズボラさんのお部屋でも簡単に片付きます。

適度な柔軟性と強度を持ち合わせたonbaquetは、縦方向に収納スペースを増やしたい時に最適。
baquetと組み合わせる事で、ヨコ方向だけの収納だったbaquetにスタッキング収納を追加します。

MOOMIN/ムーミン 「フォレスト」


小説「ムーミン谷の夏まつり」のワンシーンがbaquetに。
すこし大人テイストでお部屋を演出します。

Finlayson/フィンレイソン 「タイミ」

TAIMI (タイミ)とは「小さな植物」という意味。
伝統的な花々が咲き乱れる夕暮れ。種まきをしていると、どこからか悲しげなスラブの歌が聞こえる。
フィンレイソンのクラシックデザインのひとつであるこのパターンは、愛らしく、昔懐かしい記憶を呼び起こす。

店頭に展示しております。
お手にとってご覧頂きお気に入りを見つけて下さい。

ご来店お待ちしております。

    コメントを残す