ウニッコのシーズンカラーのマグカップ入荷しました

マリメッコのシーズカラーのウニッコマグカップ入荷しました。

インスタを見ていたらGメッセ群馬でラッセン展が開催との広告が目に入りGメッセにも行ってみたかったので見に行ってきました。大きなサイズで見る事が出来とても楽しめました。入場も無料だし、クリアファイルとマウスパットがプレゼントで貰えました(^-^)

絵は変えないので思わずポスターを買ってしまった(^^♪早速飾りました。

 

さて本題です。ウニッコのシーズンカラーのマグカップが入荷してきました。

水色のもマリメッコのマグで格子柄で煉瓦を表現した「Tiiliskivi」シリーズのマグカップです。

今シーズンのウニッコはベージュ×ダークグリーン×ホワイトとブラック×ホワイトの2色です。

ベージュ×ダークグリーン×ホワイトは定番カラーのベージュと違いかなり薄めのベージュで中央のダークグリーンがアクセントになっています。ダークグリーンといってもかなり黒に近い色です。

ブラック×ホワイトはモノトーンカラーでシックなイメージです。定番のブラックはベージュが入っているので柔らかいイメージになりますがこちらはクールな感じで大人ぽいですね。

2色のペアで組み合わせてもいい感じです。

 

マグカップの他にもスクエアプレート。

21cmプレート。

箱入りのラテマグペアセット。

250mlのボウルもございます。ボウルはブラック×ホワイトのみとなります。

しばらくはネットでの販売はしないで店頭限定で販売したいと思います。シーズンカラーなので在庫限りで完売ですのでお早めに!

レッドやブルーなのどの定番カラーはまだ欠品中です。申し訳ございません。入荷次第アップいたします。

 

    コメントを残す