マリメッコの”シイルトラプータルハ”の食器 入荷致しました。

“市民菜園”を表現した「Siirtolapuutarha/シイルトラプータルハ」

“市民菜園”を意味するSiirtolapuutarha柄を描いた円形のプレート。
ワンプレート料理を盛り付けるのに最適な大きさです。
フチにやや高さがあるため、持ちやすいのも特徴です。
モノトーンがベースのモダンなデザインで、棚に飾ればインテリアアイテムとしてもお楽しみいただくことができます。


Maija Louekariがデザインした、”市民菜園”を描いたSiirtolapuutarha柄のボウル。
ヨーグルトやフルーツを入れるのに最適なサイズ感。
完成度の高いデザインで、食卓を一気に洗練された印象へ導きます。


モノトーンカラーのゆるやかなタッチのイラストに、まぶしいイエローでアクセントを効かせたコーヒーカップ。
容量は200mlです。
使うたびにセンスの良さをアピールできるスタイリッシュなデザインなので、コーヒーブレイクが楽しみになりそうです。


「市民菜園」を描いたSiirtolapuutarha柄のマグカップです。
モノトーンをベースにしているため、洗練されたモダンな雰囲気が漂います。
250ml入る容量で、コーヒーや紅茶をたっぷり入れてティータイムをお楽しみいただける一品。


デザイナーMaija Louekariによる、温かみのあるパターンを使用したコーヒーカップ。
容量は200mlです。
モノトーンのカラーながら食卓に華やかさを添えてくれます。

一度お手にとって見て下さい。

ご来店お待ちしております。

    コメントを残す