【新商品】クチポールの取り扱い始めました

集めたくなる。あげたくなるシンプルモダンなカトラリー

洗練されたモダンなデザインが魅力のクチポール。
デザインだけでなく、人間工学に基づいて設計されているため、使いやすく集めたりプレゼントにも人気のカトラリーブランドです。

クチポールは1920年代より、ポルトガルのタイパスという閑静な町に工場を持ち、
様々なカトラリーのデザインから仕上げまで、すべて自社で行ってきました。
今日まで伝統的な技術と革新的な感覚を持ち併せた職人によって、一本一本、丁寧につくられています。
当初は家族経営でスタートした小さな会社でしたが、今ではヨーロッパやアメリカを中心に、
世界中で愛されるカトラリーブランドとして、幅広い世代から人気を得ています。

当店ではクチポールの中でも人気のGOA(ゴア)シリーズを取り扱い始めました。

特に人気のディナーフォーク、ナイフ、スプーンです。3本セットでギフトにも大変人気があります。

インスタとかで調べてみてもかなりたくさん出てきますね(^^♪

クリスマスシーズンにピッタリのホワイトマットゴールドの組み合わせ。素敵です(´-`*)

当店ではホワイトマットゴールドの他に定番のブラックシルバーをそれぞれ入荷しました。

このページの一番上の写真がブラックシルバーです。

北欧食器との相性もバッチリです(^-^) イッタラ ティーマのカップ&ソーサー ホワイト。

是非、現物を見に来て下さい。当店ではクチポール専用の3本セットのギフトボックスも用意しております。

クリスマスのプレゼントにもいかがですか?

 

最後までありがとうございました。

 

    コメントを残す